コロナに負けるな!ブランド品を購入なら今がチャンス!?なのかも。

コロナ、コロナと世界は大変な状況であり、いつ収束するか今後の予測が見えなくなってますね。旅行業・飲食業・製造業・建設業・小売業等7、8割の様々な業界が悲鳴を上げてます。

実は新型コロナウィルスは我々の中古品業界にも大きく影響してます。

なぜかって?

今、ブランド商材の価格相場がガタガタに落ちているからなんです。

ブランドリサイクルショップ等リアル店舗は春節や花見など観光シーズンでのインバウンドに期待していました。

しかし、コロナの影響で海外観光客が全くゼロ、特に時計や宝飾、ブラ ンドバッグ等ラグジュアリーブランドの販売がガタ落ちになってしまっている事や、海外バイヤーもこの状況下で日本での仕入れが出来ない事等で商品がダブつき相場が下落しているという事が大きな理由として考えられます。

非常に不謹慎な言葉かもしれませんが・・・ でも考えてみれば今だからこそラグジュアリーなアイテムをゲットするには絶好のタイミングなのかもしれません。

欲しかった商品を購入するのには、安く買えるチャンスなのかもしれないのです。

これは私見ですが、そのうち相場は戻ってきます。リーマンショックの時も、中国の関税引き上げの時も、震災や災害の時も一時的にはガクッと下がりましたが、ジワジワと通常の販売価格にどの事象も戻りました。(今回の新型コロナの影響はいつまで続くかはわかりませんが・・・。)ブランドらんどもセールのつもりで店頭とネット販売価格の見直しを実施しておりますので今まで欲しかった大当たり商品もあるかもしれません。価格交渉も是非どうぞ!こんな時だからこそ皆様が笑顔になれるお役になれればと願っております 。

もちろん買取も大歓迎です。
金・プラチナ・宝飾ジュエリー・時計(ロレックス・カルティエ・シャネル・オーデマピケ・バセロンコンスタンタン・パテックフィリップ etc)
ブランドバック(ヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダetc) 高価買取ご期待ください。

「誠実にまっすぐに、すべてはお客様の笑顔の為に!」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL